NEWS 新着情報

2020 / 02 / 29
23:50

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

【新型コロナウイルス感染症に関する対応について】

 

ブルーチューリップ英語学院、学習塾スタディスクールとしては以下のように対応を致します。

 

保護者の皆様におかれましては、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

現在のところ生徒の皆さんの健康状態にも細心の注意を払いながら3月も通常通り授業を行う予定です。しかし、この期間の通塾につきましては、各ご家庭のご判断に委ねさせていただきます。

 

これらの対応は今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により変更となる場合があります。

 

 

『新型コロナウイルス感染症防止策について』

 

【職員の対応】

・出社前に検温を実施し、37.5度以上の場合や風邪の症状がみられる場合は出勤停止と致します。

 

・教室建物に入室時は必ず手洗い、手の消毒を行います。

 

・クラスの入れ替わり時など定期的に換気を行います。

 

 

【生徒・保護者様への予防措置のお願い】

 

・教室に入室する際には、手洗い、手の消毒をお願いします。

 

・ご家庭で検温を行い、37.5度以上ある場合や風邪の症状がみられる場合は通塾をお控えください。

 

・感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動し、速やかに教室へもご連絡ください。

 

 

ブルーチューリップ英語学院

学習塾スタディスクール

Today's Schedule